スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドテラのお誘い


エッセンシャルオイル製品を扱うdoterraで
来月、本社役員、ドクター・ヒルとロブ・ヤングが来日し、
日本各地のメンバーとドテラ社にご興味を持たれている方々を対象に
「ウェルカムミーティング」が開催されます。

全国各地で開催されるのですが、
東京会場のチケットが2枚ありますので、どなたか行かれませんか?

開催日時は11月21日(木)10時~16時(昼休憩1時間)です。

ウェルカムミーティングはチケットがあれば、
doterra会員の方はもちろん、会員ではない一般の方でも参加できます。

興味はあるけど、、、と考えてる方やそうでない方も(笑)
この機会に参加してみてはいかがでしょうか。


チケット代:1,000円

参加特典:レモンエッセンシャルオイル5ml、お楽しみ抽選会もございます!


東京会場のチケットは発売初日に完売してしまったそうなので、
行きたい!という方がいらっしゃいましたらお声かけください。

angelbless1394☆yahoo.co.jp(☆→@)まで。
スポンサーサイト

祈りの森

以前、自分の名前から描いたインスピレーションアートです。


まず、本名で。

インスピレーションアート
「Desert Flower 砂漠の花」

アザミのようなツンツンした花のイメージで、
’砂漠の花’なのでどんな環境でも生きていける、みたいな感じでしょうか(笑)
その花が風に吹かれているような、波の流れに乗っているような、、、


そして、’ヒナ’で描いてみました。

インスピレーションアート
「祈りの森」

柳のような木に白い服の女性、、、って幽霊か!? 足があってよかった~(笑)
着物というよりはエジプトの服の感じだし。

柳の木、といえばドリームキャッチャーももともとは柳の木を使って作ってたのが始まりのようです。


    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて


    

だいぶ前に書いた記事がちゃんとアップされてなかったよ

*******

珊瑚さんにチャネリングエナジーアートを描いていただきました

ブログで絵を拝見して、その熱いエネルギーがドーン!と伝わってきて、
わたしも描いてもらいたーいとすぐにお願いしちゃいました。


art
「音」

伝わりますか?この熱さ!ドーンと来ますよドーンと。

メッセージは、音、リズム、言葉、波紋、宇宙、流れ、、、そんな言葉が並んでいました。


クリスタルボールのイメージだったそうで、音楽が大好きな自分を思い出しました。

旅の始まりは、音楽を通しての素敵な人たちとの出会いがきっかけで、
あのころ抱いていた憧れ、目指していたこと、今の自分はそこにいるのか!?

そんなことを改めて考えてました。


すごーく複雑に考えて、回り込んで、でも、その世界に入っていく勇気がなくて、、、

そんな当時の必死なわたしも可愛く思えて。

そして、もっと、きっと、単純でシンプルだったんだなぁ。


珊瑚さんに話を伺ったら、わたしとは全く別の方法(?)でイメージやメッセージを受け取っているそうで
絵やメッセージの持つパワフルさがわかったような気がします。

おすすめですよ。

詳しくはこちら→チャネリングエナジーアート



わたしはわたしで自分のインスピレーションアートを描いたのでまたご紹介しますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




インスピレーションアート受付終了のお知らせ

お久しぶりです。

前回の更新からずいぶん日が経ってしまいました。。。


久しぶりに風邪をひき、2週間ほど微熱が続きました。
熱が下がってからも、少し出かけたりするとすぐに疲れてしまい、寒気、だるさに襲われる

わたしは風邪をひきやすいので、自分に合った早めの対処法もわかっているのですが、
今回はそれらがまったく効かず、こんなに長引くのも珍しいんです。

その間、不思議な感覚がありました。


昨年、大きく体調を崩したとき、
体が重く、動きづらくて、感覚的に80歳のおばあちゃんになった気分でした。

少し回復してからもずっーとその感覚は続き、今年の夏くらいかな、

あっ、60代!

と思ったときがあったんです。少し若返ったでも、実年齢とは程遠い

その感覚が、今回、熱を出している間、50代、40代と下がってきて、

実年齢まで戻ってきましたー わーい
体はまだ重ダルなんですが何を持ってしてそう感じてるのか、ナゾです

体内年齢?細胞年齢? たぶんそんな感じ。まだ、若くなるのかしら???



そして、インスピレーションアートはお申込みいただいた方、すべてに発送を終え、ひと段落つきました。
ここで、いったん、終了とさせていただこうと思います。

これからは裏メニューにしていこうかな

新しいメニューも思いつき、数名の方にモニターもお願いして、
その絵も喜んでいただけて、すごくすごく嬉しかったです

でも、新メニューとしてブログにご紹介する気にどうしてもなれませんでした。

通常のインスピレーションアートも含め、

お届けするべき方々にお届けできた と満足してしまい、
もっと拡げていこう!とは思えなくなってしまいました。

自分でもやりたかったことですし、喜んでいただけて嬉しいんですけどね。

自分のなかのやりたいこと、喜びと、ズレが出来てきてしまったのかもしれません。

また、模索してみます。


とはいえ、インスピレーションアートを描かせていただくなかで、たくさんの宝物に出会いました。
ご応募いただいた方、応援してくださった方、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
引き続き、見守っていただけると嬉しいです。

まだ、ご紹介していないインスピレーションアートも素敵な方々を描かせていただいております。
ぜひ、みなさんにも見ていただきたいので作品のみ、ご紹介していこうと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。