スポンサーサイト


スペースフラワー

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート有料モニター募集中!
メッセージ付3,000円

詳しくはこちら→インスピレーションアート有料モニターについて


    


インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をくださりありがとうございます。

**********************************************************


緊張しながらアートを見てみると…
とっても大きな芍薬の花が描かれていて、
周りには宇宙。

私の好きなものが描かれてました。

芍薬、七色、月…。

びっくり。

私、結婚披露宴のブーケは芍薬を選びました。ヒナさんご存知だったのかしら?

不思議(^o^)


タイトルはスペースフラワー。
まずはメッセージを見ずに絵からイメージしました。

5つの天体から発する光が円を描き、
その渦が七色に光る芍薬を浮かび上がらせる…といった印象。


宇宙と繋がってるのかなとも思えました。

七色…最初は私の大好きな「虹みたい♩」
って思っていたのですが、

時間が経つにつれて
「もしかしてオーラなのかな?」と感じられて…。

周りの天体もホロスコープに思えてきて…。
芍薬が私だとしたら、

様々な天体の影響を受けていて

そして七色の光を発している。


世界にひとつだけの花、を思い出しました。

もともと占い好きなのですが、
昨日の朝はホロスコープについて調べたりしていたので、そのような解釈になったのかもしれません。


ヒナさんはどのようなメッセージを受取り描かれたのか気になります♩


それからメッセージのこと。
これもまたびっっっくり!!!


結婚後、段取り悪くて家事に大苦戦してました。

最近になって余裕が出てきて、
「さ、これから自由に何でも出来るんだな」って思ってたのです。

今まではお金のための仕事をしてきましたが、もうそれはしなくても大丈夫と気づいたところだったのです。

自分の為の仕事をしようって、モコさんにも話したばかり!!

メッセージでは未来は明るいようで、とっても嬉しいです。

けど、何だろう??

何が出来るんだろう??

まだわからないけれど、
今が未来を作るから、楽しい種まきをしようと決意しました。

追伸で(モン•サン•ミシェルから周りの景色を眺めているようなビジョンが見えました)とあり、これまたびっくり。

モン•サン•ミシェルは絶対に絶対に行きたい場所なんです!
モン•サン•ミシェルをネットで調べたら、だんだんとインスピレーションアートの芍薬がモン•サン•ミシェルに見えてもきて…。

何だろう??

行ったら宇宙と繋がるのかな

なんだかワクワクです。


mahinaさん)ブログに紹介してくださいましたインスピレーションアート


インスピレーションアート

ありがとうございます

宇宙に咲いた七色の芍薬です。

モン・サン・ミシェルはメッセージを受けたときに見えたんですよね。

宇宙と繋がっている感じしますね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
