スポンサーサイト


永遠のセレナーデ

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート有料モニター募集中!
メッセージ付3,000円

詳しくはこちら→インスピレーションアート有料モニターについて


    


インスピレーションアートを描かせていただきました
ちこまろさんがご感想をブログで紹介してくださいました

こちら

インスピレーションアート 

インスピレーションアート
「永遠のセレナーデ」


ありがとうございます

光がいっぱいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♪

リンクありがとうございます♪

写真、私のブログ、うまく写せてなくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

もこさんから言われて、ピラミッド自体も光に包まれていることに気づき、本当にルチアがいっぱいつまっているなと思いました。

木が2本なのもなんとなく、私と主人なのかな?とか。思ったり。

Re: ありがとうございます♪

コメントありがとうございます。

ほんと、光に包まれてますよね~ キラキラ

わたし、あんまり詳しく説明はつけてないんですよ(←いぢわる(笑)

というのは、映像で受け取っているので私自身も何を意味するのかよくわかってないんですね(*^.^*)
「こうなのでは?」と思うこともありますが、それはわたしの中で生まれたものであって
メッセージとは違うのでお伝えしてないんです。

制限なくイメージもどんどん膨らましていってくださいね~
それらはすべてご自身へのメッセージですから(^_-)☆

しばらく経ってから、ここにこんなものが描かれてる!?って気づかれるのもおもしろいかな、と( ´艸`)
それもベストタイミングなんです☆
プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
