スポンサーサイト


チチェン・イッツァ

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート有料モニター募集中!
メッセージ付3,000円

詳しくはこちら→インスピレーションアート有料モニターについて


    


インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をくださりありがとうございます。

**********************************************************

今晩は インスピレーションアート届きました。
素敵な便箋&封筒 そして やさしい香りで それだけでも 癒され 感激してしまいました!

インスピレーションアートみて 子供と二人でなんて素敵なのかと みとれてしまいました


実は、届く前の日に親子ゲンカしてしまい 気まずい雰囲気でしたが届き見るなり自然と仲直りしてました。
有難う御座います。

母です 夢が叶う場所 素敵な花がたくさんあり癒され優しい気持ちになりました

インスピレーションアート
「夢が叶う場所」


子供です 新しい扉 インスピレーションアートが届く何日か前に
学校で何故かユニコーンの絵を描いていたそうで とても 驚いていました 神秘的です。

インスピレーションアート
「新しい扉」

二人ともマヤ文明の遺跡の繋がりがあるのですね。
シングルマザーですが なんだか 生活が青く鋭い針のようでしたが
気持ちが光がさしたように明るくあったかく優しさでいっぱいになりました
本当に有難う御座います。

(秋田県 E.Sさん)


ありがとうございます

わたしの方こそ、温かさをいっぱいいただきました。

親子さん、ご家族の絵を描く機会をいただき、その絆、繋がりの深さに感動するばかりです
また、それを再確認していただくきっかけになれば、こんなに嬉しいことはありません。


<お知らせ>

ドリームキャッチャー作りワークショップ

2013.9月16日(月.祝)
長野県塩尻市@木育フェスティバル

場所:えんぱーく

詳しくはまた明日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/13 09:20)

塩尻市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
