スポンサーサイト


ふんわり優しく


    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート有料モニター募集中!
メッセージ付3,000円

詳しくはこちら→インスピレーションアート有料モニターについて


    


インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をくださりありがとうございます。

ご夫婦でお申込みをいただきました。

**********************************************************

こんにちは。

本日楽しみにしていたインスピレーションアートが届きました。

ここで感想を^ ^

M.Sの「幸せのカタチ」

絵とタイトルを見て

ふと納得しました。穏やかな気持ちになる様な優しい色彩と風景ですね。

夫は何があっても動じない、
広く穏やかな心の持ち主なので絵を見た瞬間に絵の持つ優し気な雰囲気とリンクし納得してしまったのだと思います。

夫の感想ですが、

夫は言葉で具体的に語るのがそんなに
得意な人ではないのですが、イラストを見た時なんか嬉しいな~と言っていました。(口数が少なくてすいません。汗

そしてピラミッドが特に気になる様で、どんな意味をもってるのかな?と絵をしばらく眺めていました。

普段感心のない事にはめっぽう興味を

示さないタイプの夫ですが、

自分達を描いて頂いた事を嬉しそうにしていました^ ^

インスピレーションアート
「幸せのカタチ」


H.Sの絵の感想

夫の絵を先に見た後に私への絵を

拝見して、なんだか嬉しい気持ちを感じました。

ピラミッドとカラフルなボールが全面にきて、背景に夫の絵の正面にあったヤシの木と水辺が。


アングル違いで、

でも同じ場所に楽しげにお互いが存在しているのかな?と思うととてもハッピーな温かい気持ちになりました。

インスピレーションアート
「しゃぼんだまホリデー」

これからも今回描いて頂いた絵を眺めながら、さらに別の見え方を感じられる事を楽しみたいと思います。



客観的にインスピレーションアートを

描いて頂くのは初めての体験ですが、

ヒナさんに描いて頂いてとても良かったと思っています。

温もりを感じる素敵なアートを、

どうもありがとうございました。

大切にします。


私達夫婦の雰囲気などをヒナさんが

感じ取って下さっているのがとても不思議で神秘的かつ、嬉しく思います。


(北海道 H.Sさん)


ありがとうございま

そうなんです、アングル違いの同じ場所の絵になりました。びっくり。

写真だと、見えづらいかもしれませんが、ふんわりと優しく、楽しそうな雰囲気なんですよ。


<お知らせ>

ドリームキャッチャー作りワークショップ

2013,9月16日(月、祝)

長野県塩尻市 @木育フェスティバル
場所 えんぱーく(雨天の場合はえんぱーく向かいのウイングロード店内で行われます。)

開催時間 10:00~16:00(ワークショップの受付は10:30~15:00まで)

所要時間 1時間ほど

おひとつ1,500円(材料費込)

詳しくはこちら→ドリームキャッチャーWS



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
