スポンサーサイト


意志と可能性の富士山

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート有料モニター募集中!
メッセージ付3,000円

詳しくはこちら→インスピレーションアート有料モニターについて


    



インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をくださりありがとうございます。

親子さんです。
**********************************************************

まず、最初の印象は意外だなという感じでした。
自分自身海外に縁があることが多かったので日本のシンボルである富士山が来ると思いませんでした。

ただ、緑や川に囲まれることが好きで、植物ともよく会話したりしますし、
結婚してから山に行くことが増えたのもあるかなと思いました。


絵からのイメージは真っ直ぐ芯の通ったイメージ。私の生き方は間違っていない、ちゃんと筋が通っているよ、堂々としていて いいよと言われている気がします。

インスピレーションアート
「凛として」




本人に見せたところ、キャッと笑ってから両手を合わせて真剣に見入っていました。
(生後半年くらいのお子様だそうです)
同じ富士山が入っているので、共通点があってなんだかほっこり嬉しいです。

この絵からはこんなイメージが浮かびました。

ふわふわ漂っていたら綺麗な暖かい場所(お花のところ)があって、そこに行ってみようと飛んで来た。
つまり、私達の所が楽しそうで、自分も混ざりたくて産まれて来てくれたのかなと。
インスピレーションアート
「生まれたかったんだよ」

また、メッセージにたくさんの存在に見守られているとのことでしたが、
以前力のある方にお会いした時に、私は普通の人よりも守護霊のような存在がたくさんついていると 言われました。

私が現世で幸せに暮らしているのも、
見守ってくれる存在がいることや前世の私やご先祖様のおかげなので、
日々感謝をしながら、私自身も周りの人が幸せになるよう邁進していきたいと改めて思います。


これからもこの絵葉書から色んなストーリーを受け取りながら、生活していきます。

素敵な機会を頂き、有難うございました!絵のタッチから、
暖かな気持ちで丁寧に書いていただいた様子が伝わって来ました。

(千葉県 K.Nさん)

***************************

ありがとうございます

「生まれたかったんだよ」の富士山はてっぺんにお花がいっぱい咲いているんですよ^^


今までお子様の絵をいくつか描かせていただきました。
年齢を伺っていない方もいらっしゃるのですが、

今までの感じだと、


*生後数か月*
生まれてきたかった意志、親御さんを選んできたこと、親御さんとの繋がり

*1,2歳~5,6歳くらい*
見守られてすくすく育っている様子、無限の可能性、親御さんとの繋がり

などが主に描かれています。

それ以上になってきますと、だんだん大人の方の絵のようになっていきますね~
自我が確立していっている感じ、といいますか。


成し遂げたいこと、使命などを持って生まれてくるのでしょうが、

小学生未満のお子様からは、
道は全然決まっていないような、無限の選択肢、可能性があるような印象を強く受けました。

おもしろい~

どのような人生を選び取ってゆくのか、楽しみですね
陰ながら応援しています。


このようなこともたくさんの方々の絵を描かせていただけたからこそ気付けました。
本当にありがとうございます

それをふまえながらいろいろメニューなどを考えていこうかなぁ。。。


ちなみに

生まれる前に決めてきたこと、使命などの絵もおもしろそうだなぁと思ったら

わたしにはまだ、そこへアクセスする許可が下りてないんだそうです こけっ

そのうち許可が下りるのかしら、、、間に合うかなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
