スポンサーサイト


インスピレーションアート受付終了のお知らせ

お久しぶりです。

前回の更新からずいぶん日が経ってしまいました。。。


久しぶりに風邪をひき、2週間ほど微熱が続きました。
熱が下がってからも、少し出かけたりするとすぐに疲れてしまい、寒気、だるさに襲われる

わたしは風邪をひきやすいので、自分に合った早めの対処法もわかっているのですが、
今回はそれらがまったく効かず、こんなに長引くのも珍しいんです。

その間、不思議な感覚がありました。


昨年、大きく体調を崩したとき、
体が重く、動きづらくて、感覚的に80歳のおばあちゃんになった気分でした。

少し回復してからもずっーとその感覚は続き、今年の夏くらいかな、

あっ、60代!

と思ったときがあったんです。少し若返ったでも、実年齢とは程遠い

その感覚が、今回、熱を出している間、50代、40代と下がってきて、

実年齢まで戻ってきましたー わーい
体はまだ重ダルなんですが何を持ってしてそう感じてるのか、ナゾです

体内年齢?細胞年齢? たぶんそんな感じ。まだ、若くなるのかしら???



そして、インスピレーションアートはお申込みいただいた方、すべてに発送を終え、ひと段落つきました。
ここで、いったん、終了とさせていただこうと思います。

これからは裏メニューにしていこうかな

新しいメニューも思いつき、数名の方にモニターもお願いして、
その絵も喜んでいただけて、すごくすごく嬉しかったです

でも、新メニューとしてブログにご紹介する気にどうしてもなれませんでした。

通常のインスピレーションアートも含め、

お届けするべき方々にお届けできた と満足してしまい、
もっと拡げていこう!とは思えなくなってしまいました。

自分でもやりたかったことですし、喜んでいただけて嬉しいんですけどね。

自分のなかのやりたいこと、喜びと、ズレが出来てきてしまったのかもしれません。

また、模索してみます。


とはいえ、インスピレーションアートを描かせていただくなかで、たくさんの宝物に出会いました。
ご応募いただいた方、応援してくださった方、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
引き続き、見守っていただけると嬉しいです。

まだ、ご紹介していないインスピレーションアートも素敵な方々を描かせていただいております。
ぜひ、みなさんにも見ていただきたいので作品のみ、ご紹介していこうと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
