

祈りの森

以前、自分の名前から描いたインスピレーションアートです。


まず、本名で。

インスピレーションアート
「Desert Flower 砂漠の花」

アザミのようなツンツンした花のイメージで、
’砂漠の花’なのでどんな環境でも生きていける、みたいな感じでしょうか(笑)
その花が風に吹かれているような、波の流れに乗っているような、、、


そして、’ヒナ’で描いてみました。

インスピレーションアート
「祈りの森」

柳のような木に白い服の女性、、、って幽霊か!? 足があってよかった~(笑)
着物というよりはエジプトの服の感じだし。

柳の木、といえばドリームキャッチャーももともとは柳の木を使って作ってたのが始まりのようです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
