スポンサーサイト


木を巡る旅

旅をしていた時期がありました。


いつか行きたい!行きたい!と思いつつなかなか勇気が出なかった。

でも、いろんな出来事があり(いい事ばかりじゃなかった^^;)
背中を押されるように行きたかった場所へ。

あとは思いつくままに。


それは、今、思い出すととても不思議で

まだ、旅に行こうかと悩んでたころ、

ふと、木のイメージが湧いて、しばらくずっとそのイメージがあった。


そして、出かけた先で、「あ!この木だ!」

わたしが思い浮かべてた形とは違ってもそう感じて、
そうすると、ずっと頭の中にあったイメージがまったく浮かばなくなる。


で、しばらくすると、また違う木のイメージが湧く。

それはまるで呼ばれてるみたいに。


そして、また、何気なく行った先に「これだ!」って木と出会う。

それを数回繰り返した。


有名な神社のご神木だったり、

街のバス停の隣に佇む木だったり、

もう二度と行けないかもしれない秘境の地にある木だったり。


そして、最後の「この木だ!」って思ってから

次の木のイメージは湧かなくなった。

これが旅を終えた時期と同じくらい。


木を巡る旅のようでした。


また、呼んでくれないかなぁ^^


t

これは、親友の木。

台風にも負けずに元気に育ってるようです。




ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成も行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
