スポンサーサイト


見えた世界

以前、アップした記事の’初めて’のとき

やりきったあとにどんな世界が見えるか?
楽しみになってきた♪

と書いたんですが、


そういえば、

インスピレーションアートのモニターを募集してたときも
そんなことを書いたような気がします。


そのときは終わったあと、どんな感じだったっけ???


インスピアートのモニター募集は最初、’目標100人’にしていて、


でも、そのうちに、
人数にこだわるのもなぁ・・・となり、


100人は達成出来なかったんだけど、
必要な人たちにお届け出来た、と感じたときに終了したのでした。


素敵なご縁があり、

いろいろな気づき、涙が出るほど嬉しいこともありました。


でも、なぜかシコリが残るのです。


今、振り返ると
自分軸で出来ていなかったかもしれない、とも思います。



ともあれ、行動するのは大事ですね!

やってみないとわからない(気づかない)こともあるし、
思いがけない方向に転ぶことだってある。


というか、それしかないような気も、、、(笑)


せっかく生まれてきたんだからいろいろ体験してみないと
もったいないかもしれませんね(^∇^)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
