スポンサーサイト


イライラのときは

過去の出来事を思い出してイライラすることがありませんか。

当時の消化出来なかった感情が
現在の出来事を通して引き出されることもあって、

この場合は心理療法などの手法を使って、
当時の感情を消化させてあげるのがいいのですが、

それでも、消化したはずなのに何度も思い出してはイライラする場合、
他人のエネルギーの影響を受けている可能性があります。


わたしが最近感じたのは、

わたしを’成長させまい’とするエネルギーでした。


わたしは心理療法を学んでいたので、
感情が動くときは何かのサイン!癒さねば!と考えてしまうことがよくあります。

’癒すために癒す’

癒しの落とし穴にハマッていた時期もあります。
癒しが目的になってしまっていました。

それはまるで、

畑に種も蒔いていないのに
小石が落ちていたら 土の状態が悪かったら芽が出ないかもしれない、育たないかもしれない
あれが悪いかもこれが悪いかも
いつまでも心配ばかりしている感じでした。

種を蒔いてしまえばあっさり花を咲かせるかもしれないのに(笑)

エゴさんに成長を引き止められる場合もある。


でも、今回影響されたのは、他人からの’過去に留めておきたいエネルギー’とも言えるかな。

そんなときはいわゆる’浄化’をします。

ホワイトセージを焚いたり、スプレーを作っておくのも便利ですね。


ドリームキャッチャーをお申込みいただいた際にお付けする
オリジナルブレンドオイルのスプレーもこういう場合にもいいですよ。


p

植物のエネルギーを借りて。



    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について


      


インスピレーションアート(仮)の無料モニター募集中です。
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    


浄化のあとは
無限の幸せを願ってくれる人に意識を向けるのがいいですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
