スポンサーサイト


じぶんで作る場所 ~追記~

   


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について



      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
目標8月末まであと93人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    



インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。

**********************************************************

本日、
インスピレーションアート、
届きました☆

ありがとうございました。

実はアートが届くのを忘れてました(笑)
次のフェアリーレイキヒーリングの事を考えていて…

そしてホビットのDVDを見始めますと~
もの凄く眠くてホビットを見ながら、うたた寝してました☆

私まだ、気付いてなくて…
オフロに入る時に…

あっ、アートが届く日だった
\(^o^)/とポストをのぞきますと…
幸福の小鳥にしかもリングを加えてる封筒です 

ワクワクしながら~先ずは絵を見てバラや花ばなに囲まれて、
瞑想している私(妖精)に見えました。
私はライトブルー喉のチャクラがメインカラーですので…さすが!ヒナさん と想いました。

絵を見て少し寂しさを花の精に癒されている様にも感じました。
でも見れば見るほど寂しさが口元が微笑んでいる事に意識が向きました。

凄くメッセージせいのあるアートですね♪

そして癒されぽっと優しい気持ちになります。

ヒナさんのイメージは、そのままです。好きなものを集め必ず欲しいものは手にする事が出来ます(笑)

これだ!と思うと夜中でも始めだす。(調べたりします)

凄いですね~
本当に素晴らしいです。

ありがとうございました☆
大切にします。


angel紅美さん

ブログに紹介してくださいましたインスピレーションアート

i

************************************************

ありがとうございました

いただいたご感想を へぇ~そうなんだ と、まるで ひとごとのように読んでました(笑)

描くときになにも考えてないから。
今、見ても自分が描いたような気がしなくて、そして二度と同じ絵は描けません。

改めて、わたしはサポートエネルギーを通すパイプなんだなぁ、と感じました。
それに徹していきたいですね。


今回の作品は、お花畑にいるというよりは

’自分が集めた花の中にいる’というイメージでした。
なので、花の種類がさまざまなんです。

そして、描いてるうちにどんどん花が増えていきました。

’居心地の良い場所は自分で作る!’意志、意図。
そんな感じです。

***追記***

もう少しわたしの感じた解釈を付け加えると、

精霊さん、好きなことやワクワクに常にアンテナが伸びていて、
「これだ!」と思ったものはすぐに手に入れに飛び立てる行動力を感じます。

いいものないかなぁ?るんるん な感じ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
