スポンサーサイト


さみしいゆたかさ

   


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について



      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
目標8月末まであと95人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    



インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をいただきありがとうございます。


**********************************************************

郵便受けから取り出したときに「ヒナさんが大好きな封筒で送ってくださったんだ~」っと感激!! 
お気に入りのものを受け取るって心がポカポカ♡
静かにゆっくりとした気持ちで感じたくって、すぐに開封せずに受け取った余韻を感じ…
落ち着いたところでドキドキの開封。

お手紙にもありましたように、リラックスした時間をあまりとれていないのかなって思います。
仕事が終わって家に帰ってリラックスしているかと思いきや、無意識に考え事をしていたり、
バタバタと動いてしまっていたり…もっと心身ともに自由時間をですね。
家にいるときでさえ緊張していたのかな(^_^;)
天喜のはんこ…私もいつも一緒に出勤してます。こうして繋がっているってあったかいです。

インスピレーションアート…第一印象はきれ~い。シンプルでいて、でもどこかさみしげ...
今の私の心境そのものかな。
辛い経験をし、そして大好きだった愛犬を1年前に亡くし、
がむしゃらに自分と向き合ってきたけれど、毎日元気で過ごしているけれど、
ふっと「ずっとこれからひとりで生きていかないといけないのかな」って最近思うようになっていて。
少し正直寂しさがあったんです。そうした心の声なのかななんて思ってみたり。
今は、そんな風に感じている「私」を抱きしめます。
きっとリラックスした時間を私自身に許したときにこの絵にあるように、
お月さまor 夕陽が私であろう木(想像です(^^))に光が差し込んでくると信じて...

このような機会を与えてくださってありがとうございました。
客観的に自分を観るってなかなかないし、こうしたアートの形で観ることができてうれしかったです。
(広島県 M.Hさん)

i

ありがとうございます

この絵のモデルとなった場所はとってもとっても大好きな場所なんです。
ひとりでよく ぼーっとしてまして、
それはとても豊かな時間でした。。。

って、わたしの思い出話はいいですか(笑)


月の光がきれいに差し込んでるイメージで、
「リラックスした時間が自信に繋がる」がキーワードでした。

好きな場所にいたり、好きなことをしている時間も
大切なリラックスタイムですよね。

それを思い出させてくれた作品です。

’寂しい時間’も豊かさかもしれません。


i

写真の方がきれい、とか言わないで~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
