スポンサーサイト


虹のシンデレラ

   


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて



      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
目標8月末まであと93人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    


オーダーをいただき作成したドリームキャッチャー「虹のシンデレラ」です。

ご感想をいただきましたのでご紹介します。

d
「虹のシンデレラ」


*****「虹のシンデレラ」************************ 

人知れず、苦しんだ日々もあるでしょう。
  
ずっと、こんな日々が続くだろうと
思ったこともあったかもしれません。
   
でも、シンデレラ、あなたのその輝きが

虹やオーロラのように見る人の心を温かくするのです。
  
さぁ、舞踏会が幕を開けます。

主人公はあなたです。 

*********************************************

(以下、ご感想)

無事、ドリームキャッチャーが届きました♪

肝心の飾る部屋は片づけが間に合わず、途中なので、
ひとまずリビングのピン!と来た場所に飾ってます☆

不思議ですね・・・自分らしさで良いんだよ~みたいな、
ゆっくりでも、前向きに進もう♪と感じてます。
落ち着きと安らぎ・温もり、派手さは無いのにとても、綺麗です。
私の中で縛り付けられていた何かが、緩んだ感覚を覚えました。
早く、部屋の片づけして、光が当たる明るい場所へ飾りたいです♪

偶然!私の好きな毛糸なので、びっくりしてます。
裁縫部門が大の苦手なのですが、何度も、編み物に挑戦しようと毛糸を
見に行った時は必ずこの毛糸のところへ足を運びます。

一度、この種類の毛糸を買い、途中まで編みましたが・・・断念(T_T)

良い香りのスプレーも、不安定な時には凄く、活躍しそうです。

メッセージ・・・心が本当にほっとしました。

シンデレラなんて、恥ずかしいですが、嬉しくも♪

自分に自信を持って、自分を時には大切にしたいと思います(*^_^*)

本当にありがとうございます。

さくっちゅさん

ブログで紹介してくださいましたドリームキャッチャー

********************************************

ありがとうごさいます。言葉が胸に響きます

今回はキラキラのイメージだったので最初は見た目も派手なものを作ったのですが、
どうしてもしっくり来なくて、実は全部作り直したんです。

そのときに思い出したのがあの虹色の毛糸でした。

わたしもこういう毛糸が大好きです

冬にお店に行ったときに気になってた毛糸で、でも購入しなかったんです。

今の季節ですし、まだ置いてるかなぁと見に行ったらあった!よかった。

それで虹色の毛糸で作ったら、以前の見た目が派手なものよりも
キラキラしていて、それは強さも感じさせる光でした。

d
角度によっても微妙に表情が違います。

虹シリーズが作りたくなってきました~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
