スポンサーサイト


モニター無料募集のわけ

   


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて



      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
目標8月末まであと93人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    


現在、インスピレーションアートのモニター無料募集をさせていただいています

なぜ、無料なのか?というと、

もちろん、練習させていただきたいから、というのもありますが、
もうひとつ理由があるんです。


以前、初めてセラピーの講座を受けたとき、
モニターさんにセッションするときもお金はいただいた方がいい、という話を聞きました。

エネルギー交換が大事だから。

あと、たとえ500円、1000円でも無料で行うのとはお互いに意識も変わりますしね。


なので、これまで
なにかモニター募集をするときはお金をいただいてました。


でも、その先生がおっしゃることにハテナ?な部分もあったり、
当時、お金にきっちりしようとするあまり、逆に嫌な目に合ったこともありました

今、活躍されていて、
でも、初めは無料でモニター募集をしていた、という方たちの話も耳にするようになり、

いつの間にか、’無料でモニター募集をするとなにか良くないことが起こる’くらいに
考えてしまっていた自分に気が付いたのでした。

なにかいけないことのようにも思っていた、、、

なので、今回の無料での募集はわたしにとってはチャレンジなのです

どうなるのか、どきどき~ and


で、今、どうなってるかというと、、、

お金以外の豊かさをたくさんいただいてる感じです!

愛情を、これでもかー!というくらいぶっかけていただいてるような(笑)

ほんとに、ありがたいですありがとうございます


100人、という目標は自分でも大きく出たなーと思う(笑)
人見知りで知り合いも多くないわたしですからね。

でも、不思議とわくわくが止まらないのです

達成できないんじゃないか!?という不安とか焦りもまったくなく、
こんな感覚も初めてで不思議~



i

温かく見守っていただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
