

うごく

   


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて



      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
目標8月末まであと93人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    

昨日、メッセージが来まして、
シェアした方が良さそうなんで書かせていただきますね。


「自分のチカラを受け入れればすべてが動き出す」

だそうです。

たとえ、自分の’才能’’得意分野’が望んでるものと違っても
大切な宝物で大きな財産なのだよ、と。

ふ~む。


わたしの話をしますと、

こんなスピ系に足を突っ込んだようなことをしてますが、本意ではないのです。


もともと、妖精とか天使に興味があったわけでもなく、
どちらかといえばスピリチュアルなことには懐疑的でした。

でも、まぁ輪廻転生はあったらいいかもね~、くらいに思いかけて頃、
あることをきっかけに急にメッセージが降りてくるようになったのです
このころは本当にパニクりました

知り合いのスピの知識のある人に相談してみても嫌味を言われたりをして、
封印しよう!としたり、

でも、伝えることが使命かもしれない、、、とちゃんと知識や技術を身につけようと思ったり
でもやっぱり封印!の繰り返しでした。

損なことばかりな気がして。

そんな中、体調を崩してしまい、どこかに勤めることがむずかしくなってしまいました。
完治する病気でもないし、でも、治るはず!と努力してみたのだけれど心身ともに疲れてしまい
この体で生きていく方法を考えねば、と思ったとき、
今、わたしにできることはこれしかなかったんです。

消極的な理由だな。
いまだにまわりの人たちにはこのブログを教えることすら躊躇してます
あんまり、知られたくない。だから、アクセス数も伸びない、、、あはは
たまに書いてるスピ系の記事も内心ドキドキヒヤヒヤ

そういえば、パニックになっていたころ、襲ってきた恐怖のひとつが
チカラを失うこと、チカラに固執してしまうこと、でした。

もともと、自分に自信のない人間がチカラを持ってしまったとき、
集まってきた人たちは、そのチカラがあってこそいてくれるのだ、と思います。
ということは、チカラを失ってしまったら???
みんな、いなくなってしまう!?
チカラを利用しようとする人たちが集まり、利用価値がなくなったら捨てられる
それを恐れて、チカラに固執し、集まってきた人たちを離すまいとしてしまう。

寂しくて悲しい嫌なやつになりそう


でも、集まってくれた人たち、みんなを
’チカラを利用しようとしてるだけ’と思ってしまうのも悲しい考え方だな。


今はまだ自分のチカラを受け入れられてるとは言いがたいけど、

ドリームキャッチャーや絵を喜んでいただけるのが励みです


p



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
