スポンサーサイト


内なるメッセージ

   


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
目標8月末まであと90人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    


インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をいただきありがとうございます。


**********************************************************


インスピレーションアート、今日私の手元に届けられました


ガーベラのお花でしょうか?大きな蕾もあって


とても目をひく赤い花びらがとても印象的です


キーワードもまさに今の私の心情ですね。流れに身を任すとともに宇宙に思いを委ねるといった感情。


絵に表われている『光の子』でしょうか…まるでサナギから蝶になるような自分自身のようにも感じます。


私の中で〝目覚め〟というキーワードが浮かんできました


光の子をそっと添えてる〝手〟がとても温かくて愛を感じます…


素敵なアートとメッセージ

ありがとうございました~
とってもお気に入りです


大事に飾りたいと思います

naoさん
ブログで紹介してくださいましたインスピレーションアート

i

ありがとうございました

naoさんからは「内からのメッセージを聞き取れるアート」とも言っていただき
とても嬉しいです。

見る人によっても解釈が変わるので、それが合ってる間違ってるというのはありません。
ご自身が感じているものがご自身へのメッセージになります。
「投影アート」と名付けようかと思ってるくらい(笑)


ちなみに、わたしの解釈だと、

支える手が赤ちゃんを地球に送り出すようでもあり、または赤ちゃんを受け取るようでもあり、
蝶が赤ちゃんを導いてくれるガイドのような存在で
蕾のそばにいるハチが蕾が大きく花開くのを待ってくれている、という感じです^^

ね。解釈が変わるでしょ?

なので、わたしはあまりいろいろ説明せずに
ご自身に感じてもらうのが一番かなぁと思ってます。

ご感想をいただいて、みなさんの解釈を伺うのも楽しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♡

ヒナさ〜ん♡ ヒナさんのインスピレーションメッセージ…とても嬉しいですね〜♡
自身が感じる視点、第三者様からの視点…とてもありがたく思いました^ ^
投影アート♡ いいですね〜^ ^

とても納得してしまいます(*^^*)

斬新なネーミングセンスです♡

ありがとうございました(*^^*)

Re: ありがとうございます♡

こちらこそ、素敵な機会をいただきありがとうございました☆

いやぁ~、たまたま’投影’について少し勉強しているところなので、
ありかなぁ、と(*^^*)ゞ

伝わりやすいネーミングを考えているところです。


プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
