スポンサーサイト


のびのびと。

   


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
目標8月末まであと89人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    


インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をいただきありがとうございます。

**********************************************************

今日届きました(≧∇≦)

後ろに広がる海に、窓枠のない窓に大きなハートの中に観葉植物(^O^)


のびのびして枠にはまらなくて良いんだなって感じました(o>ω
もっと自由に、自然の流れに任せて良いんだよって言われてるみたいですf(^^;

息子ちゃんにも書いてもらいたいなって思いました♪
ありがとうございました(^人^)

aki♪さん

i

ありがとうございました

もう何もいうことはない、という感じの絵です(笑)

昔、セラピーの先生に、わたしのこういうところが問題であり課題、と言われたなぁ、そういえば。
言葉で伝えること。

でも、わたしのつたない言葉では伝えきれないくらい、
いろんなものが詰まった絵のひとつです。

感じてくれ。以上(爆)


わたしはこの絵を見ると

呼吸が深くなって、いい感じに体の力が抜けて、気持ち良い風を感じているような
清々しい気分になります。

みなさんはいかがですか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
