スポンサーサイト


力強さ ~追記あり~

   


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
目標8月末まで。あと88人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    


インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をいただきありがとうございます。

**********************************************************


最初、ユニコーンなのに角がない??? ということは、未完成ということ??? 
と思い「やっぱり、まだまだなんだな……」なんて思いました。

 ですが、絵を拝見すると、とても力強い感じがして、
未完成だという感じは全く受けないことに気が付きました^^

 これは未完成なのではなく、立派な個性なんだと感じました。

 

 そして、後ろの女性が何かを強く訴えて、人々を導いている……そんな気がしました。

 バラもとても美しく、私は私で、個性を大切にして、しっかりとお役目を果たしなさい……
そういわれている気がしました

佳音さん
ブログに紹介してくださいましたインスピレーションアート♪

i

ありがとうございました

いつもは、表情をつけずに描くのですが、
今回は大きく口を開けて、訴えているような、説いているような女性の絵になりました。
めずらしい

どのパーツもすべて力強く、それでいて調和していて穏やかです。

上に立つリーダー達の集まり、なんかも連想させますね。


「すごい人たちは普通の人以上に普通」

わたしの尊敬する人の言葉です。


***追記***

この絵からわたしが感じた物語。


まず、ユニコーンが力強く走ってるイメージが強いです。
羽はついているんですが、自分の足で踏み出している感じです。
羽は行動範囲を広めるためについているような気がしました。

ユニコーンとペガサスの違いについて、
わたしの解釈ですが、
ペガサスが神からの使者で、ユニコーンが人を導くガイド、
その意味で今回はユニコーンです。
一般的なユニコーンのイメージとは違いますが、
何かが欠けているという印象はまったくありません。
一般的なイメージに固執しなくてもいい、というメッセージにも取れます。

どんな姿、形であっても本質的なところは何も変わらない、というところでしょうか。
そして、とても美しいですよね

強い意志と使命を持って、地球に駆けてゆく、そんな感じを受けました。
女性は、’ナウシカ’のイメージです。

人を導いてゆく。

バラには守られているような、そして誇らしく花開くイメージでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます^^

 ヒナさん、こんにちは^^

>いつもは、表情をつけずに描くのですが

 そうなのですか!
 珍しいのですね。

>どのパーツもすべて力強く、それでいて調和していて穏やです。

 本当に力強さを感じる絵ですよね^^
 力強くて、見るたびにエネルギーをいただきます♪
 本当にありがとうございます(^o^)丿
 毎日絵を眺めたいと思います☆

 アメーバと同じ内容で、fc2でもブログを書いています。 
 そちらでも、紹介させていただきました^^

Re: ありがとうございます^^

ありがとうございます☆

わたしにとって新たな挑戦の絵でもありました。
心に響く1枚となったならとても嬉しいです♪

fc2ブログへのご紹介もありがとうございました☆


プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
