スポンサーサイト


青い鳥と花の少女

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
目標8月末まで。あと87人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集


    

インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をいただきありがとうございます。

**********************************************************

あまりにも可愛らしく
素敵な言葉をいただけて感動してます

今 ライトワーカーとして勉強中で 私のサロンを持つ毎に現実化の為前進中だからです。

不思議です 2日前に夢で出てきた 虹 そしてお花から飛び出す女の子でした。
顔晴れる 自信に繋がりました。

本当にありがとうございます。

大切に飾らせて頂きます。

紫苑さん

ブログに紹介してくださいましたインスピレーションアート

i

ありがとうございました

可愛らしい絵ですよね~(相変わらずひとごとのようですが 笑)

お申込みをいただいた時期が近いと絵がリンクすることがあって
このところ地球まつりでした。

これもまたご縁ですね。


***追記***

この絵からわたしが感じた物語。

少女(花の精霊)が世界へ飛び出そうとしています。
ドレスに描かれた虹が彼女の自信を表しているようです。
それをサポートしてくれている青い鳥は
虹をくぐってきたようにも、これからくぐろうとしているようにも見えます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
