スポンサーサイト


月夜の祝福

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
目標8月末まで。あと87人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集


    

インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をいただきありがとうございます。

**********************************************************

アート…私にしては意外なリスさんだったのですが
大きな月が書かれていたのを見て嬉しくなりましたo(^-^)o月が好きで凄く縁を感じていたので…
素敵なミズバショウの絵これは何を意味してるのでしょう…
『月夜の祝福』というタイトルがまた素敵でp(^^)qプレゼントの中身は…私へのギフトかしら♪
この絵を見て私は大きなリスさんが気になりました そして小さいリスさんは 我が子かな…って
最近忙しくバタバタしてる私に関して淋しい思いをしてるかのかな…
以前までの専業主婦から一転 今年から新たに始めた仕事が順調で
バタバタ忙しくとも充実した日々を送っていられる事への祝福?
でも新たに変わった環境の中にいる子供の複雑な心境…かな と
アートとヒナさんからのメッセージを見て感じました☆
でも又これから見るごとに変わって行くかもしれませんねo(^-^)o

ヒナさん とても素敵なアートとメッセージ☆素敵な便箋と封筒
そしてこの甘い香り( とても好きな香りです♪) 感激でした!

本当にありがとうございました(^0^)/

(ゆいらんさん)

i

ありがとうございました

この絵は、どこに惹かれるかで解釈、物語がかなり変わってくる絵です。

ミズバショウなのか、赤いダリアなのか、リスなのかはたまた、月、プレゼント。
誰が主人公になるかで視点が変わってきますね。

それぞれ、大小ペアだったり、プレゼントの水色にピンクのリボン。
これも意味ありげです

絵をお申込みいただいた方にはわたしの解釈もお伝えしているのですが、
わたしの解釈でしかないので、

絵を見て、みなさんの感じた物語をシェアしていただくのもおもしろいかもしれませんね。

よかったらコメント欄にシェアしてください
以前の記事への書き込みも大歓迎です!

それぞれの絵にわたしの感じた物語を追記しておきますね。
(保存をしてないのでお申込みの方にお伝えしたときのものと変わっているかもしれません。
ご了承くださいませ。)

この作品の私の’物語’は

ミズバショウのカップルのお祝いをみんなでしています。
みんな温かく見守ってくれている感じなのですが、少し離れた小リスが気になります。
喜ばしいことではあるんだけれども、これまでと状況が変わってしまう寂しさ、
そして、ハッピーの中に入っていくことへのとまどいが見えるような感じがしました。


いい方向へ拡大していくといいですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
