スポンサーサイト


親指姫~素敵なシェア~

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
目標8月末まで。あと85人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集


    


以前、インスピレーションアートをお申込みいただきました紫苑さんから
素敵な出来事をシェアしていただきました

掲載の許可をいただきましたのでご紹介しますね。

************

先日よりありがとうございました。
今日は不思議な嬉しい事がありました。
実はアートセラピーの先生で初めて水彩クレヨンで下手ですが
好きなもの 描いて良いですよ と言われて

大好きな 一応これは蓮の花に寝ている妖精さんに太陽の光を当てたイメージを描いていました。
仕上がり感想を述べていたら
何処からつばめが部屋に舞い込み暫く飛び円を暫く描き飛び去りました。
まさしくこの前描いて頂いたヒナさまの絵にリンクして 先生と共に 凄い(´ψψ`)って
喜びました。
なんとうれしい事が起きるのでしょうか 飛び出す絵本みたいだったねって感動でした。

どうしても報告したくて
ありがとうございました。

紫苑さん

そのときに紫苑さんが描かれていた絵も添付してくださいました

s

素敵~
とても力強いエネルギーを感じます。
妖精さんに伸びた一筋の太陽の光が妖精さんのハートまで届いてるようで温かいです。




わたしから紫苑さんへのインスピレーションアートはこちらでした↓

i

詳しい記事はこちら→青い鳥と花の少女

親指姫のように花から出てくる少女のイメージでした。

童話の「親指姫」ではツバメさんが花の国へ連れて行ってくれます。

まさしく「親指姫」!素敵です

紫苑さんへの祝福の意味もあったんでしょうね

シェアしていただきありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
