スポンサーサイト


せくしー美女

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
メッセージ付もはじめました。

目標8月末まで。あと84人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    


インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をいただきありがとうございます。


**********************************************************

先ほど…インスピレーションアートが私の元へ届きました。
とっても可愛らしい封筒に入って…。


封を切ると…ほのかにいい匂いがします。


アートを拝見して、メッセージを読ませてもらって…
ちょっとビックリ!!しながらも…とっても嬉しくなりました。
ありがとうございました。


絵は…優しいタッチで描かれてて…ずーーーーっと見てても飽きないですね~♡


大きな赤い(濃いピンク)の薔薇…

勇ましく…というよりは…優しく静かに流れ落ちる滝の水しぶき…

そして…しなやかなボディのセクシー系の天使さん…


私の内面を描いていただいたのでしょうか…。

そうならば…とても嬉しいです(*^。^*)

だって…外見は…決してセクシーではないですよ~(#^.^#)


ヒナさんに描いていただいた絵…見れば見るほど…どんどん私の中に浸透していきそうです。


内面からどんどん輝いていけるよう…女性性に磨きをかけなくっちゃ!!

この赤くて大きな薔薇のパワーが私に魔法をかけてくれてるみたい…そんな気がします。


とっても!とっても!素敵な絵を描いていただいて…ありがとうございました。


この絵は手帳に挟んで持ち歩きたいと思ってます。

いつでも見られるように~(*^。^*)


ヒナさんとのご縁を大切にさせてもらいたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

yukieさん
ブログに紹介してくださいました→こちら


インスピレーションアート

ありがとうございました

その後のご夫婦の素敵なエピソードもシェアしていただいて
わたしまで嬉しくなりました


せくしー美女です。

’女性性’ いろんな側面がありますよね。

育むこと、受容、かわいらしさ、色っぽさ、
女性特有のズルさや怖さもあります

ぜんぶひっくるめて’女性性’で、

良い部分もそう思えない部分も認め、受け入れていくことで
’女性性’も開花していくのかもしれませんね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
