スポンサーサイト


しあわせの青い鷹

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
メッセージ付もはじめました。

目標8月末まで。あと81人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    


インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をいただきありがとうございます。

**********************************************************

アート届きました♪

息子は優しい感じがするって言ってました(*^▽^*)

素敵な作品をありがとうございます(o>ω

幸せを運んで来てくれるんですねρ( ^o^)b_♪♪

(愛媛県 R.Kくんとお母様)

インスピレーションアート

ありがとうございます

今回、初めてお子様へのインスピレーションアートを描かせていただきました。

青いグラデーションの綺麗な羽を持つ大きな鷹です。

お子様がどんな反応をされるかとても楽しみだったのです
「優しい感じ」か、そうか。。。

お子様のインスピレーションアートの場合は、
絵を見てどんな反応をされたかを伺っています。

「特に反応がなかった」でもかまいませんし、
赤ちゃんのインスピレーションアートも承っていますので、

よろしければ、お子様の分もご一緒にお申込みくださいませ
(お待たせするお時間が長くなってしまうかもしれませんのでご了承ください。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
