スポンサーサイト


Welcome to NEW WORLD

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
メッセージ付もはじめました。

目標8月末まで。あと81人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    


インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をいただきありがとうございます。

**********************************************************

 素敵な絵と優しいメッセージをありがとうございました。

 「Welcome to NEW WORLD」

 今現在、辛いことが続いており、更に辛いことの疑いが発生しておりますが、
「雲が晴れていく」のメッセージに力づけられました。

また、虹も雲も私の好きなモチーフです。

自分の名前から、好きなものがイメージされるというのも不思議なものですね。


折に触れ拝見させていただきたいと思います。


本当にありがとうございました。


朔望星祈さん

ブログに紹介してくださいましたこちら☆

インスピレーションアート

ありがとうございます

朔望星祈さん、とても優しい、柔らかい人柄が伺えると書いてくださってるんですが、
いやいやとんでもない、わたし自身はキツイ人間なんです

あっ、でも、メッセージは感じたままをお伝えしていますよ。そこは筒になってますのでわたし。



普段、ぼーっとしてて、いきなり毒を吐くので驚かれます。
仲良くなればなるほど、キツくなってゆく、、、

大切なひとにほど、ぶっきらぼーになってしまうので、

大切なひとを大切にできる人間にわたしはなりたい。。。

あぁ、反省が入ってしまいました。


虹が出て、雲が晴れて、その先にお花畑が広がってるイメージの絵です。

こうやって、改めて見ると、

ふたつの雲が仲良く並んでお花畑を見てるようにも見えますね~
虹が祝福してる。

可愛らしい素敵な絵です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
