スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カジキ

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
メッセージ付もはじめました。

目標8月末まで。あと76人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    

インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をくださりありがとうございます。

**********************************************************

どんなイラストかしら……とわくわくしながら開封いたしました。
封筒のチョイスセンスにも、たっぷりと和ませていただきました。
なんだか、封筒開けた途端にいい香りがふんわりしました、落ち着きます。

イラストは、予想外の方向性というか……新しい発見がありそうな印象でした。
海!? と思ったあとに、なんだかカジキっぽいのにしなやかさがあるなぁと。
現在今までの自分から考えると、かなり頑張っている場所にいるのです。
でもそれは大変で難しい頑張りではなくて、前向きな状態で。
今は浜辺で少し動きづらさがあるかもしれませんが……
熟した時にはきっと、しなやかに大海原へ飛び出していくのかな……なんて思いました。

とっても可愛らしいアートをどうもありがとうございました。
大切にさせていただきますね。

(埼玉県 Y.Kさん)

インスピレーションアート

ありがとうございました

浜辺にいるカジキです。

イルカっぽい要素も感じました。


得意ではない分野でがんばっているイメージでした。

でも、それは好奇心とチャレンジ精神の表れです。


陸の上を知ることで、大海原に帰ったとき、釣られずに済みます。

そして、仲間にも’釣り’というものがあることを教えられます。


再び、海に戻ったとき、それまで以上に自由にダイナミックに泳いでいる姿が浮かびます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。