スポンサーサイト


虹鳥

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
メッセージ付もはじめました。

目標8月末まで。あと76人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    

インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をいただきありがとうございます。

**********************************************************

インスピレーションアート届きましたよ!
素敵な絵を書いて下さり、ありがとうございました☆
感謝の気持ちでいっぱいです。o(^o^)o


昨日までは明日だ~と頭の中にあったのですが、
今日はすっかり忘れていて、そのせいか、
ものすごーく嬉しかったです!


絵は、思いがけず(いい意味ですよ♪)、birdでしたか!それもrainbow!
そしてGo!よい風がふきますようにとのhinaさんのコメントにも勇気づけられ、
嬉しい限りです(´▽`)

早速、写真立てに飾りますね~☆

☆彡七夕様の日に、札幌へ旅行に行くのですが、
残念ながら飛びません(笑)。
船旅なので、船上から海鳥やカモメさんと空を
眺めたいと思います。

(秋田県 I.Sさん)

インスピレーションアート

ありがとうございました

虹の羽を持つ鳥さんです。

希望とともに、風に乗って羽ばたいてゆく。

そんなイメージです。


それぞれがオリジナルの素敵な羽を持っているんですよね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

改めて、素敵なアートをありがとうございました(*´∀`*)

ヒナさん、こんにちは。

虹の鳥さん、ふっくらしていて可愛いです~。
去年から太りはじめた私の体型のようでもあり、愛着が湧きます(笑)。


極楽鳥花のような羽を持つのでしょうか・・・森を護りたいな。311以来、特にそう感じるようになりました。

それでも空高く、上を向いて・・・いいですね。未来への希望の象徴!

などと、色々な事が膨らむ、想像出来る時間をいただきました事を
ヒナさんに改めて感謝致します。

ヒナさんのミッションが良い形で巡り巡って、
ヒナさんの元へ還って来られることをお祈りしております。
I.Sより

Re: 改めて、素敵なアートをありがとうございました(*´∀`*)



虹鳥さん、温かくて可愛らしいですよね。

インスピレーションアートが
なにかしらのきっかけになればいいなぁと思っているので
どんどん想像してくださいね。
そこから生まれてくるものもあるかもしれませんし^^

こちらこそありがとうございました♪
プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
