スポンサーサイト


約束

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
メッセージ付もはじめました。

目標8月末まで。あと76人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    


インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をくださりありがとうございます。

**********************************************************

ありがとうざいました(=^・^=)

「約束」にピンとくるものがなく???

「可愛らしい♪」にも何も感動もなく・・ただ「無」、「違和感」でした。←すみません<(_ _)>
疲れているせいもあり、今日見てても何も感じないなと・・・

そうこうしてて、3日後、次男が私たち家族との「約束」を破っていたことを私自身が目撃。

(うちは家族関係がちょっと複雑なので)私がものすごく激怒!!!


次男の反省の無さ、約束は破ってもいい、ばれなきゃいいの考えに私と真っ向から対立。
このことで夫とも喧嘩。

嫁姑(舅)関係がめちゃくちゃ良好だったのですが、
この件で険悪になってしまうかもしれないと思いましたがそれもいたし方ないかなと。


そこで気づきました。
描かれてた花の数は私たち家族なのかなと。
4本はリボンで一つに固定され、蕾ともうひとつの花は一つの茎から伸びたもので鉢植えになってる。

私が最初に感じた「違和感」がこれかな?と。
一つ一つがなんとなく「バラバラ」なんです。

今からの私の「家族」を暗示してたのかなと感じました。

ツバメは花束と、鉢植えの花を行き来する、姑の様な感じがしました。

今も「仲」を取り持ってくれています。


これから未来における、次男と私の関係は今が正念場なので、
この状況をどう にか好転させないといけないと思っています。


そうなると、左上の大きなダイヤモンド?グレーの輪は何を意味してるのか???


すみません、かなり重い感想になってしまいましたが私が「私自身」を見つめなおし、
家族を見つめなおすのに心を静めて冷静に考えることが出来ているのは、
ヒナさまのこの「インスピレーションアート」があるからだと実感しています。


そしてこのいい香りに癒されてます。

(福岡県 T.Iさん)

インスピレーションアート

ありがとうございました

ご本人にもお伝えしたのですが、
インスピレーションアートのご感想は「ピンと来なかった」などでも大丈夫です。
率直な感想を伺いたいので。

今回はその後の出来事もシェアしていただいてとても嬉しいです

もし、絵を手にしたときになにも感じなくても、
タイミングが来たら、その意味やメッセージを感じられるかもしれませんね。
わたしも勉強になりました。

宝石は指輪で、グレーの輪はリングの部分なんです。

婚約指輪のイメージで、これから家族になる「約束」の証、象徴。そんなイメージで描きました。

きっと、大丈夫!

とても大切な時期にご縁が出来、
インスピレーションアートを描かせていただいて嬉しいです。


皆さんのご多幸をお祈りしています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
