スポンサーサイト


香りの新しい仲間

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
メッセージ付もはじめました。

目標8月末まで。あと75人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集



    


昔、アロマ、アロマテラピーという言葉を知ったころ、

香りがとても苦手でした。

頭が痛くなるから、、、


あるカフェに行ったとき、なぜだか頭がいたくなり一緒にいた友達に言うと

「これじゃない?」

見るとアロマが焚かれていて、香りがわたしの席にくるように向いていた

で、向きを変えると頭痛は和らいだ、なんてこともありました。



でも、ここ数年、頭痛がおきない香りたちに出会うことができてきました。

自然由来のものだと大丈夫なんです

今ではdoterraや女神のオイルなど素敵な香りたちが集まってきています。


そして、新たに素敵な仲間が加わりました~

Ancient Memory Oils アセンション
oil

アセンションは2013年限定のものだそうですよ。


Ancient Memory Oils シリーズはいつもタイミングが合わなくて

わたしは違うのかなぁ、なんて思ってましたが

すでに持ってるオイルたちとの違いを感じてみたくて、まず、一本試してみようかな~


そんなときにnicoさんのところで受付を開始したのがこのアセンション。

少し試してみようかな~くらいなのに、いきなり、限定の特別オイルを手にしていいの!?

と、戸惑いもありましたが、思い切って購入してみたんです。


それで先日、届いてさっそく香りをかいでみました。

制作者のdonnaさんが丁寧に魔法をかけてくださったのが伝わってきます

深く深く吸い込みたくなる、、、


そして、’わたしはやりたいことがあってここに来た!’ 強い想いが湧きあがってきました

それってなんでしょう???

それがまだわからないんです

ドリームキャッチャーやインスピレーションアートかもしれないし、
もっと別のことかもしれない、、、

ただ、ものすごく成し遂げたいことがあって来た、ようです。なんだろう?

改めて、自分にとってどういうときに’喜び’を感じるのか、じっくり見ていきたいです。


アセンションのボトルはほんとに素敵で、ペンダントにして身に着けたいくらい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
