スポンサーサイト


ヴィーナスからの贈り物

    


ドリームキャッチャーのオーダーを受けての作成を行っています。
詳しくはこちら↓

DC オーダーのお申込みについて

DC ①感覚キラキラ派について
DC ②視覚キラキラ派について
DC ③おまかせコースについて

      


インスピレーションアート(仮)の100人無料モニター募集中!
メッセージ付もはじめました。

目標8月末まで。あと64人
詳しくはこちら

インスピレーションアート 無料モニター募集

    


インスピレーションアートのご感想をいただきましたのでご紹介します。
快く掲載の許可をくださりありがとうございます。

**********************************************************

”この絵、どこかで見たことがある!”
と思いました
hinaさまのブログにありましたか?

今は、開かれていないけれど、もうj少ししたら、きっと、開く!
と確信
サイズが私が入るだけあって、大きめ!(笑)
貝の色が赤と言うか、ロゼというか。。。
”っえ、私って、女性的になるの?”と恥ずかしくもあり、慌ててしまいました
(笑)
海の青さは穏やかさを
砂浜の黄金色に豊かさを感じました

そして、hinaさまからのメッセージを読ませていただきました
"ヴィーナスからの贈り物”。。。。え~!!!ヴィーナスさまって!
他の方にかかれたインスピレーションアートを一通り拝見させていただいていたので
驚きました
ちょいと違うじゃないって(笑)
恥ずかしいのね

メッセージもありがとうございました
このようなメッセージとは思っていませんでした
ですが、お願いしてよかったと思います
ターニングポイントですね、今!

(福岡県 M.Tさん)


インスピレーションアート

ありがとうございます

ご依頼主さま同士の絵がリンクすることがよくあります。

’ヴィーナスの贈り物’はわたしの中では’浜辺シリーズ’の1枚です。

海の世界、陸の世界は何を表しているんだろう?
どんな世界を表現しているんだろう?なんて考えたりします。

もちろん、見る人によって解釈は変わると思います。


海の世界、陸の世界、どちらでも

生きやすい方で生きられたらいいですよね。

ハンデを背負って生きるのも自由、かぁ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ
小人の森のドリームキャッチャー
オーダーでの制作も行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
